2019年08月19日

やはり値段なりでした

やはり値段なりでした

昨日ゲームでゼロBB弾を使ったんですがやはり20メートルを過ぎた辺りから急激に散ります。以前より明らかに精度が落ちてる気がする。暑さのせいかそもそも精度が悪いからなのか…兎に角散るのは間違いない。他のメーカーのBB弾持って行かなかったから比べる事は出来なかったけど…

確かにキロ当たり三倍の値段差があるんだし幾らコストカットしてもその差は埋められないもんねぇ
でも近距離での撃ち合い、ばら撒き牽制なら十分使えそうです。
何しろ草射撃大会ではゼロ使って優勝してるしね。

キチンと使い分ける事が出来るなら ゼロも使え無い事は無いと思います。





Posted by オズ at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。