2019年08月17日

ゴーグルバック

ゴーグルバック

僕はフルフェイスタイプのゴーグル愛用派なのですが付属のゴーグルバックに入れて持ち運んでいます。でも、車の中で転がったりするのでまとめて入れる事が出来るバックを探してました。しかしなかなか良いのが見つからなかったんですよねぇ

こないだ出掛け時に 主にB級品の服を安く販売してるチェーン店を何となく覗いてみたんでよ。
そしたらコーデュラのちょっと変わったディパックを見つけました。今は写真とは別のゴーグルを使っていますが丁度良い大きさかなと買ってみました。サイズ感は写真の通り。ドンピシャリ‼️
しかもお値段たったの¥980円←¥1480←¥3800
ゴーグルバックゴーグルバック

値下げ値下げで大分お安くなってました。生地はモチロン縫製もシッカリしていて我ながら良い買物したと思ってます。ゴーグルバック
実際背負う事は無いので肩掛けは絞って短くしてます。
いやぁたまには婦人服メインの安売り店覗いて見るのも良いものです。





Posted by オズ at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。