2019年07月20日

エアコキ グロック

エアコキ グロック
今日はエアコキの話
SNSで見かけたとある研究所のパーツを組んだガバにインスパイアされたのが前にチラッとこのブログに書いたグロック17
エアコキ グロック
たまに34?って聞かれるけどエアコキの17です。
スライドを17Lに交換してマズルガードとダットサイトのマウントをアルミチャンネルで作りました。
なんでそんなめんどくさい事したかって言うとプッシュコッキングが出来るようになります。本来ならマズル側を手で押さえるなんてのは言語道断なんだろうけど、自己責任って事で。それもこれもスライドにマウント載せたのからスライド引きにくいのと、引くより押した方早くコッキング出来るからって事スライド交換に至った訳であります。
サムガードは両面テープで固定してあるだけですがゲームで使う時は握りっぱなしなので問題ないし。
僕は手が小さいからノーマルグリップの方が握りやすいけどせっかく買ったから付けたままです。エアコキ グロック
ハンドガン戦でたまに使うけど結構イケるんですよ。なんとなくスキルアップ出来る気もするし笑。
で、17Lの本体と17のスライドを組み合わせたのもある訳でこちらも方向性は決まったのであとは 得意の現物あわせで組み上げてくだけなんだけど…それはまたそのうち。

ちなみにチャンネルは2ミリ厚の幅30mmの普通にホームセンターで売ってるヤツ。

ブログ始めて出来るだけ毎日書くように心掛けてます。流石にネタもソロソロ尽きてきたのでこのまま毎日って事は無理でと思いますが これからも宜しくお願いします。エアコキ グロック
あ、グロックが二丁とマガジンや工具がすっぽり入るこちらのガンケースはホームセンターで買ったものです。
ホームセンターはガンショップでもある「」





Posted by オズ at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。