2019年07月15日

ランダルカスタムのカスタム 其の7 右往左往編

ランダルカスタムのカスタム 其の7 右往左往編
レシーバー側とマズル側それぞれにジコンレプやマルイのマイクロダットに対応できるネジ穴を掘ってみたけど…これじゃない感がハンパない。高さはゲタを履かせて調整出来るから良いかと諦めて寝ることにした。横になってからも何か良い手はないかぁ…考えてたら はっと思い出しましたよ。
おそらく世界最小の手作りハンドガード‼︎ランダルカスタムのカスタム 其の7 右往左往編
と、言うかバレルナットだけどね。このハンドガードのレールを使えば良いじゃん‼︎ランダルカスタムのカスタム 其の7 右往左往編
って事で新たに5ミリのネジ切って完成。
組み立て用のネジ穴も修正したので組み立ててランダルに合わせてみました。
バッチリ
マズル側もレシーバー側にも取り付け可能

横ものっぺりなので穴でも開けて見るかなぁ…ランダルカスタムのカスタム 其の7 右往左往編
ランダルカスタムのカスタム 其の7 右往左往編

行ったり来たりしたけどようやく何とかなりそうです。
本日もご覧頂きましてありがとうございます





Posted by オズ at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。