2019年07月13日

ピンバスター 用のピンの方

ピンバスター  用のピンの方
その昔 アメリカでボーリングピンをハンドガンで倒してタイムを競ったり正確さを競ったりしてたみたいですが(某雑誌より)あれはきっと楽しいはずだ!そう思ってました‼︎
でも僕らの国ジャパンはよほどの事がない限りはエアガンを使用する訳で…当然本物のボーリングピンは至近距離で撃っても、倒れる訳ないのでオモチャのボーリングピンを使う事になるんですが大概が軽い。なので そよ風で倒れる事になる訳です。撃てば倒れるけどちょっとした風では倒れないクロスオーバー地点を探して仕上げなければならない。
磁石とかを貼ってとか考えたたんだけど面倒臭くなって一度買うのやめたんだよね。たかだか百円のオモチャのボーリングセット。で、2、3日してハッとアイデアが降りて来た。で、意気揚々とダイソー行ったけど…あれ?あれれ?こないだまでピンが10本ボールが2個のセットだっのに6本一個になってる。
まぁ、それでもたかだか百円の品です。
で、どうしたかって言うとアルミチャンネルにグルーガンで固定来ました。超適当笑✌️ピンバスター  用のピンの方
ただね…ちょっと小さい…ピンバスター  用のピンの方





Posted by オズ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。