2019年07月12日

ちょっと一息

ちょっと一息
今回はランダルカスタムの方はネジ待ちでお休み。なので其の四でチロっと書いたエアコキグロックのマウントのお話。2ミリ厚30ミリ幅のアルミチャンネルを切ってネジ穴を切っただけの物です。mp5kに載せてるのも同じモノを使ってます。パーツ代だけなら200円位しかかかってないと思います。固定のネジはm3×10ミリです。道具が有れば誰でも作れるものです。ちなみに素材はアルミですがテキサリウム調のシールを貼り付けてます。ちょっと一息
黒い方はマルイのマイクロプロサイト用で穴の位置が違います。確かネジ穴の間隔が13.5ミリなので位置決めはジコンレプより少し慎重になりました。
ちょっと一息
ちょっと一息
グロックに載せた写真も上げときます。ダットのおかげでサバゲのエアコキ戦ではかなり有利です。ハンドガン戦でもガス相手に結構いけます。このエアコキグロックもこだわり自己満足の一丁です。その内こちらで紹介したいと思います。





Posted by オズ at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。