2019年11月24日

装備のお話 足元編

装備のお話 足元編

お洒落とサバゲは足元からとあの小西さんも言ったとか言わなかったとか…

小学生の頃から銃器には興味が有りましたがサバゲを始めるきっかけはペイントボールの存在でした。

当時原宿にあったショップはペイントボール系のグッズを紹介、販売してました。
そのなかでリーボックのフットボール スパイクがありました。
 当時は衝撃を受けました。でも買ったのは海外にて一目惚れした写真の靴でした。
ナイキのフットボール シューズ シャークシリーズのハイブリッドタイプでした。

今見てもカッコイイでょ?今から25年も前からアメリカではこんなカッコイイ靴が売られてたんですよ!

たまたま運良く出会えて買ったけど結局履かずじまいで今に至るのでした。

コレ サバゲ世界遺産に登録されても良いかと思ってるんですよ。いやマジで‼︎

いずれにしても僕は当時から靴一つとっても変わったサバゲーマーだった事は間違いないですね。






Posted by オズ at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。