2019年11月22日

多分間違って無いと思う

多分間違って無いと思う
少なくとも日本のサバゲってペイントボールが元になってます。
昔からエアガンで撃ち合いはしてたと思うけどアメリカでマーカー使った撃ち合いが紹介されて たんなる撃ち合いだった遊びからヒット→退場ってルールが確立されました。

とある一部の団体に対してだったらペイントボールすれば良いのに とかって言うのは間違いです。
ペイントボールの日本版がサバゲです。

使う道具が違うだけでより厳格なルールでプレイしてるのがペイントボールであり一部の団体であって 確信犯ゾンビも無意識ゾンビもいなくなれば審判や無駄な争いなんかは無くなるけど 解決策は今現在も無いから審判がいるってことでしょ

この話って前にも書いたけど2日前に装備や服装による事書いたから改めて書いてみました。





Posted by オズ at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。