2019年10月23日

うーむ

うーむ
例えばエアガンの精度を上げようと思ったらどうすれば良いのか?

イメージとしてはスプリングガイドからインナーバレル先端まで一直線に組み上げて有れば良いと考えてます。

でも1ユーザーはそもそもアウターやインナーパーツの精度に依存するしか無い訳で…なかなか一筋縄では行かないですよねえ。

でも実際先端まで完全な一直線ってのはおそらく無理だと思のです。
ならどうすれば良いか?
仮に多少曲がっていても しっかりとで固定出来ればサイトの調整とかで何とかなる(あくまでもズレが許容範囲内での話です)と思ってます。

精度を上げる方法は初速の安定、チャンバー内での弾の保持位置とか色々あるけど基本は全てのパーツかしっかり定位置で固定されてる事だとかんがえてます。

まあ、人それぞれなので勿論異議は有ると思いますが、それがスタートとであり基本だと考えてます。

なので、簡単にパーツ交換出来るとかって僕が大好きな事は当然しっかり固定する事にはマイナス要素でしかないわけで…

あぁもう眠いから文もめちゃくちゃになって来た。

寝ます。おやすみなさい。





Posted by オズ at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。