2019年09月24日

ハイキャパ パワーアップ

4.3編
ハイキャパ  パワーアップ

マルイのハイキャパ は今更僕が言うまでもなくコスパに優れたメインでもサブでも使える名銃ですよね!
で、ハイキャパ 4.3を愛用してる方も多いと思います。でももう少しパワーが欲しい!って方も多いと思います。
簡単なのはインナーバレルを長くするのか一番コスパに優れた方法だと思ってます。
5.1のインナーバレルに交換してしまえば初速は簡単に上がります。
でもアウターからインナーが飛び出た銃を振り回すのは精神衛生上よろしくないのでサイレンサーなどで隠すのです。
ガスブロのサイレンサーの効果については僕はあんまり期待してないですがバレルジャケットとしてはアリなので。
サイレンサーを選ぶ時に気をつけることは軽くて短いのを選ぶ事 じゃないと作動不良の原因になりますからシッカリ吟味して選びましょう。
吟味しすぎてもサイレンサーからさらに飛び出す事は多分ないと思いますが…
でもカスタムは自己責任でお願いしますね。





Posted by オズ at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。